時給1200円以上も見つかりました^^
短期で時給の高いバイトを探すなら↓
短い時間でサックリ稼ぎたい! 好条件バイトを見つけるなら【anセレクト】

トップ > 短期バイト > 高校生の短期バイトの探し方

高校生の短期バイトの探し方

高校生でもOKな短期バイトを探すのに一番簡単なのはインターネットで探す方法が良いと思います。バイトを募集している会社やお店としては高校生でもできるような仕事を用意しておりホントに人が必要であるからこそいろんな広告などで募集をしているくらいですからネットでも高校生バイトを探すことも可能です。

インターネット上にあるバイト紹介サイトは、検索条件が保存できたり、高校生でも条件の合う仕事が登録されたときにメールが来るなどのサービスが無料で使えるところも多いので、大いに活用してみるというのも一つの手かもしれません。

高校生でもできる短期バイトの募集の多くは派遣業者が仲介している場合が多いので簡単な登録なだけで面倒な面接などもないので面接方法などを気にする必要も無い場合が多く、高校生のバイトでも履歴書の書き方さえできていればOKというところもあるかもしれません。

 このような派遣業者が仲介する短期バイトの多くは高校生でもできる簡単で単純なバイトや仕事も多いので初心者歓迎などの表示があるのを探して見ましょう。最近では駅前でホットペッパーなどと一緒にバイト情報誌などが配られていることもありますし、JRや私鉄の駅構内でもバイト情報誌が置かれていることもありますので通学時に良く見てみましょう。

時給も短期のバイトであれば高校生でも比較的高めの時給や給料で日払いのバイトなどもあります。

長期休み前になると高校生でも、短期バイトは人気になり募集が打ち切られる場合もありますので見つけたら早めに登録、申し込みしておきましょう。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

自分の住んでいる町でも田舎なのに時給1200円のバイト見つけました↓
好きな街から色々なアルバイト・パートを探すなら、【anエリア】

高校生のバイト情報について

高校生OKのアルバイト、未経験でもできるアルバイトを探すための情報を高校生向けに紹介。

自分の学校と家の付近でバイトを探す ↓↓
好きな街から色々なアルバイト・パートを探すなら、【anエリア】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。